電話番号がもらえる

さっそく、スカイプをダウンロードして、無料通話を試してみましょう!

人気爆発の無料電話、スカイプですが・・・

「電話番号は、もらえますか?」

050番号がもらえます!

スカイプ同士での通話なら、電話番号は必要ありません。
あなたが決めるユーザー名で、相手から電話がもらえます。

しかし、固定電話や、携帯電話からは、電話番号が無ければ、
スカイプで、電話を受けることが出来ません。

そこで、スカイプでは「050」から始まる電話番号を欲しい人へ、
SkypeInという電話番号がもらえるサービスをしています。

好きな番号を選ぶことも出来るので、あなたの好きな数字を、
あなたのSkypeIn番号にすることも出来るのです。

更に、スカイプイン(電話番号をもらうサービス)には無料で、
留守番電話機能(スカイプボイスメール)が付いてきます。 

SkypeIn の利用料は次の通りです。

1,500 円(3ヶ月利用)
4,000 円(12ヶ月利用)  (記載時の価格です)

電話番号があれば、あなたがどこにいても、家族や友達、
同僚からも、簡単に格安で電話してもらうことが出来ます。

名刺に載せることもできます。

電話番号があれば、海外出張、海外旅行さきの携帯電話へも、
バカ高い国際ローミングではなく、格安のスカイプ転送で受けることが出来ます。

050へかける相手も市内通話料金ですみます。

スカイプで受ければ受信通話は無料。
スカイプら指定した転送先番号(3つまで指定できます)で受けても
市内通話料金なみの安さです。

さっそく、スカイプをダウンロードして、お試しください。



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3640955

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集