パソコン起動は必要?

ネット電話のソフトは色々あります。その中でも、大人気
のサービスが、スカイプです。

「ずっと、パソコンは起動してないとダメですか?」

基本的には、スカイプはパソコンを起動していないと
電話を利用することが出来ません。

スカイプはパソコンソフトを使ったインターネット電話です。

パソコンを起動しておかないと、かけることも、電話を受ける
事もできません。

ただ、有料サービスに参加すると、あなた個人の専用番号が、
取得できるので、転送電話の設定で、

あなたの携帯電話や、固定電話、会社の電話でも、スカイプ
コールを受ける事が出来ます。(同時に3箇所へ転送できます)

パソコンを起動していない時に、かかってきた電話も、
Skype + Voicemailがあれば、逃すことはありません。

転送時は、スカイプの通話料が発生しますが、通話料が格安
なので、携帯や固定電話に転送利用をしている人も多いです。

実際に利用してみると、転送電話の音質もよく音声もクリアーで
途切れることもありません。

自由に複数番号を、転送指定できるのも便利です。

会社番号、携帯番号、海外携帯電話と、頻繁に旅行や出張に
出かける方にも、スカイプはとても便利です。

世界のどこにいても、あなたへ市内通話料金でかけてもらえます。

電話を受け切れない時も、スカイプでメッセージを預かってくれ
るボイスメール機能があるので心配いりません。

あなたのスタイルに合わせスカイプのお得な有料サービスを利用できます。

便利で格安のスカイプが、きっと手放せなくなってしまいますよ。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3631106

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集